平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記!レビューと口コミなど徹底紹介!アップグレードの内容も大公開!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記!レビューと口コミなど徹底紹介!アップグレードの内容も大公開!

こんにちは!sasasanです。

先日家族で東京ディズニーランドに遊びに行ってきました。

せっかくなので、宿泊もしてのんびり楽しもうということで宿泊も兼ねて思いっきり楽しんできましたよ!!

そして宿泊先はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです!!

マリオットグループ(SPG系列)で東京ディズニーランドにすごい近いのがメリットになります。

私は今回2度目の訪問となります。

初めての時は、まだ陸マイラーじゃなかったのでSPGなどについても特に知らずに宿泊していました(笑)

こちらのシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルはホテルとしてもとてもいいのですが、プール、館内施設がすごい充実しているんですよね!!

なので東京ディズニーリゾートも楽しみたいけど、ホテル滞在も楽しんでみたいという方にはとてもおすすめなホテルとなります。

では早速紹介していきたいと思います。