平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの「舞浜 Teppanyaki+」鉄板焼きのレストラン、ディナーがおすすめ!記念日や特別な日に!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの「舞浜 Teppanyaki+」鉄板焼きのレストラン、ディナーがおすすめ!記念日や特別な日に!

こんにちは!sasasanです。

先日、家族で東京ディズニーランドに遊びに行ってきました!!

そして1泊してきましたが宿泊したのがこちらのホテル!シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

めちゃいいホテルでした!!

子連れにとってとても利用しやすいホテルなんです。

プールだったり、館内のプレイランドなどなどホテルだけでも楽しめちゃいますね!!

そしてホテル内にはたくさんのレストランがあります。

今回家族の記念日ということもあり、ちょっと奮発して「舞浜 Teppanyaki+」に行ってきました!!

早速紹介していきたいと思います!!