平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「あの人に逢いたい」とある陸マイラーのはしご酒 vol.39

おはようございます。sasasanです。 あなたはネット上の繋がりはあるけれど、会ったこともない方とお酒を飲みに行ったことはありますか? 今回で第39回目を迎えました。 なんだかんだ続いているのが不思議です(笑) 今回はだれと会ったのか、そしてどんなは…

豊洲市場ドットコムでお得にお取り寄せ!安く購入できる裏ワザも紹介!

豊洲市場ドットコムでお得にお取り寄せ!安く購入できる裏ワザも紹介! こんにちは!sasasanです。 新型コロナの影響でたくさんの人がテレワークをしており、家に籠っている人が多いんじゃないでしょうか? そんな状況もあって、デリバリーやお取り寄せが今…

カード発行だけで15,000円相当!超お手軽案件で大量ポイントをGETしよう!

カード発行だけで15,000円相当!超お手軽案件で大量ポイントをGETしよう! こんにちは!sasasanです。 皆さん、自粛生活は順調ですか!? こういう時こそ、陸マイラー活動ははかどるんですよ(笑) マイルは今は使うのではなく、今だからこそ貯めるべき時期…

JALの新型コロナの特別対応まとめ。JALマイル、e JALポイントの延長、FOP2倍、ステータスの延長など解説。

JALの新型コロナの対応まとめ。JALマイル、e JALポイントの延長、FOP2倍、ステータスの延長など解説。 こんにちは!sasasanです。 新型コロナの影響はとても甚大で大変な世の中になっています。 陸マイラーといえば、各航空会社の特例対応が次々に発表されて…