平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

SHEIN(シーイン)でお得に購入する方法まとめ!クーポンの活用から更に10%OFF~で安く購入する裏ワザテクニック

SHEIN(シーイン)でお得に購入する方法まとめ!クーポンの活用から更に10%OFF~で安く購入する裏ワザテクニック

こんにちは!sasasanです。

皆さん、SHEIN(シーイン)って知ってますかね?

これここ最近のオンラインショッピングの中でも急上昇している超激安オンラインショッピングサイトなんですよ。

とにかく洋服や雑貨が安い!安すぎてヤバい!!

アパレル業界で仕事をしている私にとっては非常に脅威に感じるレベルにすごいサイトなんです。

 

感度の高い、ファッション好きな人から小学生までが知っています。

実際に我が家の娘もSHEIN(シーイン)で好きな服のリサーチなどをしているぐらいなんですよね(笑)

 

そんな超激安ショッピングサイトであるSHEIN(シーイン)ですが、サイト内ではまとめて買うと割引があったりクーポンの利用などで更にお得に洋服や雑貨を購入できるようになっています。

 

そして実はそれ以外にも10%OFF~で買い物ができる裏ワザがあるのは知っていますかね?

 

これは誰でも簡単にあるステップを踏むだけで簡単に10%OFFにすることができるんですよ。。。

 

という事で本日はSHEIN(シーイン)の紹介と超お得に買物をする裏ワザテクニックを紹介していきたいと思います。