平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

パーク ハイアットニセコの贅沢豪華な朝食レビュー!朝から極上の海の幸、ピエールエルメも堪能!

パーク ハイアットニセコの贅沢豪華な朝食レビュー!朝から極上の海の幸、ピエールエルメも堪能!

こんにちは!sasasanです。

 

先日家族で北海道旅行を楽しんできました!

3泊4日の旅行だったのですが、とても満喫した旅行となりました。

そして中日に宿泊してきたのが、こちら。

 

「パーク ハイアット ニセコHANAZONO」です。

>>宿泊記のまとめはこちら

 

とにかく最高のステイでした。

きっと今年No1なんじゃないかなって思うぐらい良かったんです。

 

そしてステイ中には金沢の名店である「鮨 みつ川」や札幌のミシュラン3ツ星レストラン「モリエール」の味が楽しめる「モリエール モンターニュ」なども満喫することができました!

 

そんな至れり尽くせりなパークハイアットニセコですが朝食も本当に豪華でしたよ!

 

本日はそんなパーク ハイアット ニセコHANAZONOの朝食を紹介していきます。