平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【ハワイ旅行記】ロイヤル ハワイアン ホテル宿泊記!レビューと口コミ、スイートルーム「クイーン・カアフマヌ・スイート」は1泊100万円!

【ハワイ旅行記】ロイヤル ハワイアン ホテル宿泊記!レビューと口コミ、スイートルーム「クイーン・カアフマヌ・スイート」は1泊100万円!

こんにちは!sasasanです。

2019年のゴールデンウィークに家族で念願のハワイ旅行に行ってきました!

今回はゆったりと5泊の滞在ですごいハワイを満喫することができました!

そして最初の宿泊先は「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ」に宿泊してきました!最高でした。

[getpost id="6409"]

次に選んだ滞在先は、子連れ最強の高級ホテル「シェラトン・ワイキキ・ホテル」。

[getpost id="6569"]

そして最後の2滞在は憧れの「ロイヤル ハワイアン ホテル」!!

正直ハワイに来たら、絶対に泊りたい!!憧れのホテル、ピンクパレスと呼ばれる「ロイヤルハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾート」です。

ハレクラニと人気を分ける、ハワイのワイキキの王道ホテルなんですよね!!

というわけで本日はロイヤルハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾートのスイートルームに宿泊したレビューを紹介したいと思います。