平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

モッピーのANAマイルが86.25%レート早くも延長決定!TOKYUルート(エクスプレスルート)が9/30まで!

モッピーのANAマイルが86.25%レート早くも延長決定!TOKYUルート(エクスプレスルート)が9/30まで!

こんにちは!sasasanです。

今月発表された強烈キャンペーンであるこちら。

[getpost id="6794"]

モッピーといえば、JALマイル!!というイメージが陸マイラーにはあるのですが、遂にANAマイルもNo1還元というキャンペーンなんですよね。

そして当初はこちらのキャンペーンは7月いっぱいということでした。

それが、9月まで延長決定です!!

これめっちゃ気合が入ってますね(笑)陸マイラーとしては嬉しい限りです。

そして当初の7月いっぱいというキャンペーンだと期間が短く、今から貯めてもキャンペーンに参戦出来ないというユーザーも実は多くいました。

それが今回の延長は間違いなくこれから利用したい人にとっても十分活用できるものとなりました!