平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ザ・リッツ・カールトン 京都の宿泊記!ブログ的なルームレビュー!ガーデンテラススイートで庭園と絶景を楽しむ!

ザ・リッツ・カールトン 京都の宿泊記!ブログ的なルームレビュー!ガーデンテラススイートで庭園と絶景を楽しむ!

こんにちは!sasasanです。

 

先日、家族で初めての京都旅行に行ってきました!

最初に滞在したのは嵐山にある「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」です。

本当に素晴らしい滞在ができました。

 

 

そして次に滞在したのがこちら「ザ・リッツ・カールトン京都」。

ずっとずっと泊まりたかった憧れのホテルでして、ようやく念願が叶いました。

 

京都にはたくさんのマリオット系列のホテルがありますがその中でも最高カテゴリー8のホテルは3つしかありません。

鴨川が目の前に流れており、静かながらも豪華で美しいホテルで本当に楽しくステイすることができましたよ!

 

本日は「ザ・リッツ・カールトン京都」を徹底紹介していきます!