平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ザ・リッツ・カールトン 京都、「天麩羅 水暉」で極上ディナー!朝食はピエール・エルメのパンで朝から贅沢!レビュー!!

ザ・リッツ・カールトン 京都、「天麩羅 水暉」で極上ディナー!朝食はピエール・エルメのパンで朝から贅沢!レビュー!!

こんにちは!sasasanです。

 

先日、家族で初めての京都旅行に行ってきました!

最初に滞在したのは嵐山にある「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」です。

本当に素晴らしい滞在ができました。

 

そして次に滞在したのがこちら「ザ・リッツ・カールトン京都」。

もう本当に最高のホテルでしたよ。

実はザ・リッツ・カールトン京都にステイする上で絶対に食べておきたい!ものがありまして、、、

それが「天麩羅 水暉」の天麩羅です。

 

あともう一つが、ザ・リッツ・カールトン京都の朝食です。

それも和食ではなく洋食!

なぜならザ・リッツ・カールトン京都の朝食で振舞われるパンはあの有名なピエール・エルメなんですよ!!

いつもであればここ最近は和食ばかりなのですが、やはりザ・リッツ・カールトン京都の朝食は洋食しかありませんね!

 

本日は「ザ・リッツ・カールトン京都」のディナー、朝食について徹底紹介していきます!