平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【2020年】陸マイラーとして年間50泊以上したホテルまとめと個人的に好きなホテルベスト5

【2020年】陸マイラーとして年間50泊以上したホテルまとめと個人的に好きなホテルベスト5

こんにちは!sasasanです。

2020年は色々と入れてた海外旅行もコロナの為にほぼ行けず、その代わりに国内旅行とホテルステイを満喫することができました。

おかげで、国内のホテルの再発見だったり、国内旅行を改めて楽しさを発見する年だったんじゃないですかね?

 

私はというと沖縄旅行2回、奥日光旅行1回と3回の旅行に行くことができました(案外、通年とそこまで変わってない笑)

ただ、今年は本当に色々なホテルに宿泊することができて、改めてホテルの楽しさに気づけた年でもあります。

 

本日は今年、滞在したホテルのまとめとお気に入りベスト5を紹介していきたいと思います。