平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

メズム東京 オートグラフ コレクションの宿泊記、ブログ的なルームレビュー!chapter 1のルームの詳細とは?

メズム東京 オートグラフ コレクションの宿泊記、ブログ的なルームレビュー!chapter 1のルームの詳細とは?

おはようございます!sasasanです。

2020年12月、今年後半の家族恒例イベントである週末ホテルステイ。

今回滞在してきたのは、今年オープンしたばかりの「メズム東京 オートグラフ コレクション」です。

メズム東京はマリオット参加ホテルの中でもかなり人気が高いホテルなんです!

私の周りでも、リピーターがかなりいるぐらい評価が高いんです。

となるとやはり泊ってみたくなっちゃうのが人の心理ですよね(笑)

 

  •  メズム東京 オートグラフ コレクションの詳細、カテゴリーや無料宿泊の必要ポイント
  •  メズム東京 オートグラフ コレクションの施設の詳細
  •  メズム東京 オートグラフ コレクションのルームレビュー

 

今日はマリオットユーザーの中でも特に人気で評判の良いホテル「 メズム東京 オートグラフ コレクション」を紹介していきます。