平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

モアナサーフライダーのビーチクラブ(クラブラウンジ)のレビュー、感想!!利用条件、朝食やカクテルタイム!!

モアナサーフライダーのビーチクラブ(クラブラウンジ)のレビュー、感想!!利用条件、朝食やカクテルタイム!!

こんにちは!sasasanです。

2019年のゴールデンウィークに家族で初めてハワイに行ってきました!!

一番最初に宿泊したのがこちら!!モアナサーフライダー!!

別名、「白い貴婦人」と呼ばれる超高級ホテル!!

[getpost id="6409"]

恐らくこのようなルームに宿泊することは二度とないぐらいの素晴らしいホテルでした。

そしてこちらのモアナサーフライダーにも専用のラウンジがあります。「ビーチクラブ(BEACH CLUB)」です!

こちらでは朝食を楽しんだり、カクテルタイムでアルコール類を楽しむことが出来るんですよ!!

というわけで本日はモアナサーフライダーのビーチクラブ(クラブラウンジ)について紹介していきたいと思います。

f:id:sasasan3:20190813021042j:plain