平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

洋服の青山で超お得になる魔法のカードとは?更に9,000円貰えちゃうお得なキャンペーンの秘密!!

洋服の青山で常に4%還元!スーツもオシャレでおすすめ!更に9,000円貰えちゃうお得なキャンペーンの秘密!!

こんにちは!sasasanです。

皆さんスーツってどこで買いますか?

セレクトショップやオーダーメイドなど実に沢山のショップがあります。

また最近では各社が女性に向けたスーツというのもかなり力を入れるようになってきました。

その中でスーツの量販といえば「洋服の青山」です。

 
え?でもここ、おっさんのイメージしかないんだけど(笑)

たぶん普通の人だとそう思う人が多いと思います。でも実はここ最近は結構オシャレなシルエットに変わってきてるんですよ!!

そして「洋服の青山」はスーツが安く購入できるのも有名ですよね。

そんな「洋服の青山」で更にお得にお買い物が出来ちゃう裏ワザがあるのは知っていますかね??

  • 常に4%還元を受ける裏ワザ
  • 毎年4,000円分お得になる方法
  • 更に6,000円をGETする方法

実はこれらのテクニックとして必須なのが「AOYAMA ライフマスターカード」となります。

実はめっちゃお得にお買い物が出来る方法があるので本日は「洋服の青山」でお得にスーツ類を購入する方法を紹介したいと思います。