平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ガイアの夜明けでハワイ特集!JALとANA!我が家が超お得にハワイ旅行ができた秘密とは?

ガイアの夜明けでハワイ特集!JALANA!我が家が超お得にハワイ旅行ができた秘密とは?

こんにちは!sasasanです。

先週より陸マイラーにとってとても興味深い番組が放送されていますね!!

そう!ガイアの夜明けです。

前半、後半に分けてJALANAがどのようにしてハワイの戦略をとっていくのか!というのを特集しております。

私ももちろん、前半のJALの特集を楽しんで見ました!

やはり日本人において、ハワイ旅行って人気があるんですよね~~。

ガイアの夜明けを見て、ハワイに行きたい!!ってなった人も多いと思います。

そんなハワイ旅行ですが、2020年GWの旅行費用はいくらぐらいかかるか知っていますか??

HISの安いプランでも・・・家族4人で行くと¥727,900!!!!

 
うん、無理wwww

そして実は私も2019年のGWに家族4人でハワイ旅行に行ってきました。

費用はというと・・・・概算で33万ぐらいです(笑)

1人分の金額じゃないですよ。4人の総合計額です。しかもこれ、現地のお土産やレストラン込の総額です。

というわけで本日はGWにいかにして私が格安でハワイ旅行に行けたのか?ということとハワイ旅行のダイジェストをまとめておこうと思います。