平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

フードデリバリーのUber Eats(ウーバーイーツ)で初回2,000円分がOFFになる裏ワザ!タダ飯をしましょ!!

フードデリバリーのUber Eats(ウーバーイーツ)で初回2,000円分がOFFになる裏ワザ!

こんにちは!sasasanです。

最近、色々なフードデリバリーが浸透してきていますよね!!

私もdデリバリーやLINEデリマなどはよく利用しています。忙しい時や、人が集まるときなどはフードデリバリーが本当に楽なんですよね(笑)

あとUber Eats(ウーバーイーツ)というものがあります。

Uber(ウーバー)と言えばタクシーで都内でも利用者が多いサービスなのですが、実はフードデリバリーサービスがあるのは知っていますか?

実はこちらもめっちゃ便利なんですよ!!そして実は初回であれば超お得に利用が出来るの知っていますか?

  • Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回利用で1,000OFFの裏ワザ!
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)で初回クーポンで更に1,000OFF!

お昼のランチで2,000円分タダにできちゃうので、早速紹介していきたいと思います。