平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ウェスティンハプナビーチリゾートのブログレビュー!ハワイ島最強の全米No1ビーチでホヌ(ウミガメ)と泳げる!プレミアオーシャンも良い!

ウェスティンハプナビーチリゾートのブログレビュー!ハワイ島最強の全米No1ビーチでホヌ(ウミガメ)と泳げる!プレミアオーシャンも良い!

こんにちは!sasasanです。

先日、コロナ禍で3年振りとなる家族で念願のハワイ旅行に行ってきました!

 

今回のハワイ旅行ですが前半5泊はホノルル、そしてそこから国内移動をしてハワイ島にも遊びに行ってきました!

 

ワイ島、、、

 

マジで最強に最高に良かった!!

 

そんなハワイ島でステイしてきたのが「ウェスティンハプナビーチリゾート」です。

なぜこのホテルを選んだのかというと、

  • 全米No1ビーチであるハプナビーチ
  • 日本人対応ができるホテル
  • ホヌと一緒に泳ぎたい

このような理由から選んでみました。

結論いうと、マジでこのホテルは良かったです笑

 

 

皆さんが気になる、朝食事情やクラブラウンジ、マリオットの上級会員のアップグレードなども解説していきますね!