平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポールのブログレビュー!プレミアスイートでマリーナベイビューが最高に凄い!

ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポールのブログレビュー!プレミアスイートでマリーナベイビューが最高に凄い!

こんにちは!sasasanです。

GWに家族で初のシンガポール旅行を堪能してきました。

 

シンガポールにはたくさんのラグジュアリーホテルがあるんですよ!!

そして今回旅行の前半は巨大なプール施設やユニバーサルスタジオがあるセントーサ島に滞在し、宿泊先は「Wシンガポールセントーサコーブ」でした。

[getpost id="25593" target="_blank" cat_name="1" date="0"]

 

そこからマリーナベイで立地利便性が素晴らしい「ウェスティンシンガポール」に移動しました。

[getpost id="25824" target="_blank" cat_name="1" date="0"]

 

後半はオーチャード・ロード近辺を楽しみたかったのもあって選んだホテルは「セントレジス・シンガポール」

[getpost id="25819" target="_blank" cat_name="1" date="0"]

 

そして最後のステイとして選んだのがこちら「ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポール」です。

 

シンガポールにはたくさんのマリオット系列のホテルがあるのですが、

  • 豪華でラグジュアリーな雰囲気
  • マリーナベイの絶景を楽しむ
  • マリーナベイ近隣スポットを巡りたい

まさにシンガポールという国を楽しむのであれば、絶対にマスト!なホテルというわけです。

また、ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポールですがマリオット系列ながらもちょっと特殊な立ち位置なのもあったりするんですよ。

 

皆さんが気になる、朝食事情やプール事情、マリオットの上級会員のアップグレードなども解説していきますよ!