平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

アメックスプラチナ、アメックスゴールドのTHC(ザ・ホテル・コレクション)!2つの魅力ある特典でホテルをお得にステイ!!

アメックスプラチナ、アメックスゴールドのTHC(ザ・ホテル・コレクション)!2つの魅力ある特典でホテルをお得にステイ!!

こんにちは!sasasanです。

つい先日、遂にアメックスプラチナ(ビジネス)を発行しました!

発行した理由はいくつかあるのですが、ある強烈でお得な特典がすごーく気になったんですよ。それがこちら。

FHR(ファイン・ホテル・アンド・リゾート)です。

 

そして実はもう一つホテル系の特典として魅力的なサービスがあるんです!

ザ・ホテル・コレクションです。

 

どちらもホテル利用時にかなりお得な特典が盛り沢山!なのですが、どっちが得なんですかね?(笑)

今回はザ・ホテル・コレクションにスポットを当ててみようと思います。

  • チェックアウト時に館内施設ご利用代金より100米ドル相当オフ
  • お部屋をアップグレード
  • 予約時に支払うと、100円=2ポイント

 

パッと見た印象だとFHRの簡略版なのかな?って思ったのですが早速詳細を見ていきたいと思います!