平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都の宿泊記!ブログ的なルームレビュー!1室しかない和室「京月琴」がすごい!!

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都の宿泊記!ブログ的なルームレビュー!1室しかない和室「京月琴」がすごい!!

こんにちは!sasasanです。

 

先日、家族で初めての京都旅行に行ってきました!

そして最初の滞在先に選んだのが嵐山です。

嵐山って京都の中でもとても風情と自然がちょうど良いバランスでとても素晴らしいところです。

 

そんな嵐山で宿泊したのが憧れの「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」です!

京都にはたくさんのマリオット系列のホテルがありますがその中でも最高カテゴリー8のホテルは2つしかありません。

京都らしさと豪華さを兼ね備えた大変すばらしいホテルでした。

家族もこちらのホテルはとても気に入ってくれて、私も本当に素敵な滞在をすることができましたよ!

 

本日は「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」を徹底紹介していきます!