平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

2022年最新!リニューアル後のシェラトンワイキキのブログ宿泊記!マリアオーシャンスイートが快適過ぎた!!

2022年最新!リニューアル後のシェラトンワイキキのブログ宿泊記!マリアオーシャンスイートが快適過ぎた!!

こんにちは!sasasanです。

 

先日、コロナ禍で3年振りとなる家族で念願のハワイ旅行に行ってきました!

今回はホノルルでのステイは5泊!

初日の宿泊先は「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ」に宿泊してきました!

[getpost id="22695" target="_blank"]

 

次に選んだ滞在先は、日本人に一番人気のあるシェラトンワイキキです!

 

実はこのシェラトンワイキキですが、2019年より段階的にリフォーム工事を進めておりました。

そして2021年にこのリフォームが完了して完全リニューアルしたんですよ!!

 

今回は新しく生まれ変わったシェラトン・ワイキキを紹介していきたいと思います。

コロナ前とはかなり変わってるんです!!

皆さんが気になる、朝食事情やクラブラウンジ、マリオットの上級会員のアップグレードなど詳細を解説していきますね!