平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

シェラトングランデ東京ベイホテルの和室スイートのブログレビューと限定特典である魅惑の貸切風呂!!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの和室スイートのブログレビューと限定特典である魅惑の貸切風呂!!

こんにちは!sasasanです。

先日家族で東京ディズニーランドに遊びに行ってきました。

ディズニーランドをフルに満喫するとなると、ホテルステイを入れておくと便利です。

 


そして宿泊先は「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」です!!

 


マリオットグループ(SPG系列)で東京ディズニーランドにすごい近いのがメリットになります。

私は今回4度目の訪問となります。

 


シェラトングランデ東京ベイは、ホテルが非常に充実しているのでホテルステイだけでも楽しめるようになっていますよ。

プールやプレイランド、豪華な朝食などなど本当に素晴らしいホテルとなっています。

 


そして今回は超レアなルームである和室スイート「ジャパニーズスイートルーム」にステイしてきましたよ!

このルームだけのレアな特典などもあるので、本日は和室スイートの全貌を早速紹介していきたいと思います。