平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ロイヤル ハワイアン ホテルのラウンジ(マイラニラウンジ)レビュー、感想!!利用条件、朝食やカクテルタイム!!

ロイヤル ハワイアン ホテルのラウンジ(マイラニラウンジ)レビュー、感想!!利用条件、朝食やカクテルタイム!!

こんにちは!sasasanです。

2019年のゴールデンウィークに家族で初めてハワイに行ってきました!!

いくつかのホテルをホッピングして最後のホテルが「ロイヤル ハワイアン ホテル」!!

正直ハワイに来たら、絶対に泊りたい!!憧れのホテル、ピンクパレスと呼ばれる「ロイヤルハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾート」です。

[getpost id="6996"]

恐らくこのようなルームに宿泊することは二度とないぐらいの素晴らしいホテルでした。

そしてこちらのロイヤルハワイアンにも専用のラウンジがあります。

マイラニラウンジといいます。こちらでは朝食を楽しんだり、カクテルタイムでアルコール類を楽しむことが出来るんですよ!!

というわけで本日はロイヤルハワイアン ラグジュアリーコレクションリゾートの専用ラウンジである「マイラニラウンジ」について紹介していきたいと思います。