平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ザ・リッツ・カールトン東京のひのきざかで天ぷら!豪華ディナーで家族とお祝い!!

ザ・リッツ・カールトン東京のひのきざかで天ぷら!豪華ディナーで家族とお祝い!!

こんにちは!sasasanです。

先日家族のお祝いを兼ねてザ・リッツ・カールトン東京に滞在してきました。

せっかくなので、ディナーを奮発しようと思い選んだのが「ひのきざか - 天麩羅」でした。

ザ・リッツ・カールトン東京にはたくさんのレストランがあるのですが、家族で天ぷらを食べること滅多にないのでこちらにお邪魔してきましたよ!

本日はザ・リッツ・カールトン東京「ひのきざか - 天麩羅」を紹介したいと思います。