平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ザ・リッツ・カールトン日光の食事、朝食、ディナー、アフタヌーンティーの完全ガイド!ブログレポ!口コミ

ザ・リッツ・カールトン日光の食事、朝食、ディナー、アフタヌーンティーの完全ガイド!ブログレポ!口コミ

おはようございます!sasasanです。

2020年11月に家族で奥日光に遊びに行ってきました。

今回滞在してきたのは、今年オープンしたばかりの「ザ・リッツ・カールトン日光」です。

高級ホテルとして至福の連休を堪能してきました!!

(その分、飛んでいったお金も今年最大だったんですけど。。。)

そして温泉や奥日光の大自然を満喫してきました。

あとはご飯ですよね!ザ・リッツ・カールトン日光のレストランを利用したのですが、本当に美味しかったですよ!!

 

 

今日はザ・リッツ・カールトン日光の食事、レストラン、朝食、ディナー、アフタヌーンティーまで完全網羅で解説していきます!