平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ポケトークは海外旅行の翻訳機の大本命!双方翻訳で簡単やり取りができる!お試しレンタルもおすすめ!

ポケトーク(POCKETALK W)は海外旅行で超便利!双方翻訳でやり取りが可能!レンタルも楽々!

外国で現地の人とやり取りをしたい!

現地の人とやり取りするための翻訳機が欲しい!

ポケトークを詳しく知りたい!

こんな悩みを解決する記事となっています。

 

こんにちは!sasasanです。

皆さん、海外旅行に行ったときに一番困るのは現地の人とのやり取りですよね?

現地の言葉を知っている人なら大丈夫ですが、大体の人は片言英語や片言現地語などで四苦八苦します(笑)

もちろん私も毎回そんな感じですよ!

もしそれが超簡単に解決できるならどうしますか??

というわけで今回「ポケトーク(POCKETALK W)」というものを購入して試してみました!!

結論、現地のやり取りが超簡単にできてめっちゃ便利でした。

  • ポケトークの詳細
  • ポケトークの使い方
  • 実際に利用して分かったメリットとデメリット
  • ポケトークのレンタルの仕方

今日は陸マイラーにとっても海外旅行が大好きな人にとっても非常に便利なアイテムを紹介していきたいと思います。