平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

PayPay(ペイペイ)お祭りキャンペーンはいつ終了?ツイッター予測と穴場ショップを考察

PayPay(ペイペイ)お祭りキャンペーンはいつ終了?ツイッター予測と穴場ショップを考察

おはようございます!sasasanです。

もう皆さんペイペイしましたよね?

私も周りの友人も色々なところでペイペイしてきました(笑)

そして当ブログでも早期終了になるのではないかということで別記事にて紹介させていただいてました。

[getpost id="4170"]

ところが!!

週末には早々に終了するのではないかという予想に反して、12月10日も無事に皆さんPayPay出来ていました。

  • となると気になるのは本当の終了はいつになるのか?
  • まだ間に合うのか?

この辺りが非常に気になります。

またやはり都内の家電量販店はどこも相変わらず混んでいるようで、人気商品も一部売り切れという状況も出てきております