平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

パークハイアット東京のプレジデンシャルスイートの全貌!日本最高峰のルームレビュー!憧れの規格外の超セレブルームを堪能!

パークハイアット東京のプレジデンシャルスイートの全貌!日本最高峰のルームレビュー!憧れの規格外の超セレブルームを堪能!

こんにちは!sasasanです。

先日、最も好きなホテルである「パークハイアット東京」にお祝いを兼ねてステイしてきました。

 

これまでも数回ステイしており、本当に快適で優雅なホテルステイが楽しめる数少ない日本の中でもTOPクラスの高級ホテル、それがパークハイアット東京です。

そして今回、縁があってなんと、、、、

 

最上級のTOPスイートであるプレジデンシャルスイートで夢のステイを楽しんできましたよ!!

 

とにかくこれまで宿泊してきたどのホテルのルームよりも素晴らしく、規格外の超セレブルームとなっており、ルームに入ってからしばらくはずっと変な汗が出続けておりました(笑)

本日は誰もが憧れる高級ホテル、パークハイアット東京のプレジデンシャルスイートの全貌を余すことなく紹介していきます。