平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

パーク ハイアット ニセコHANAZONOのブログレビュー!北海道最強のラグジュアリーリゾート!2ベッドレジデンスルームから、レストランなど全貌レポ!

パーク ハイアット ニセコHANAZONOの宿泊記的ブログレビュー!北海道最強のラグジュアリーリゾート!2ベッドレジデンスルームから、レストランなど全貌レポ!

こんにちは!sasasanです。

 

先日家族で北海道旅行を楽しんできました!

3泊4日の旅行だったのですが、とても満喫した旅行となりました。

そして中日に宿泊してきたのが、こちら。

 

「パーク ハイアット ニセコHANAZONO」です。

 

ニセコ近辺にはたくさんのホテルが色々と集まっており、冬のリゾートとして海外の富裕層も多く来日して楽しんでいるスポットです。

そんな側面もあって、各ラグジュアリーホテルブランドが多くこちらにあることでも有名です。

 

実はここ、ずっとずーっと泊まりたかった憧れのホテルだったんですよ。

ハイアットの中でも個人的にはパークハイアットというのはとても大好きなブランドでして、今年の3月にはパークハイアット東京ステイもスイートで極上のステイを堪能できました。

[getpost id="20149"]

 

そしてこちらのパークハイアットニセコですが評判も非常に良く、泊まった方々の感想もすごい評価が高いんです。

 

 

本日はそんなパーク ハイアット ニセコHANAZONOのホテルの内容やルームレビューを中心に紹介していきます。