平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

陸マイラーの始め方、やり方の完全ガイド!初心者でも誰でもマイルを大量に貯める!

陸マイラーの始め方、やり方の完全ガイド!初心者でも誰でもマイルを大量に貯める!

こんにちは!sasasanです。

旅行をするようになってくると思うことがあります。

マイルをたくさん貯めたい!!

そしてあなたはネットサーフィンをして「陸マイラー」というワードに辿り着くと思います。

年間〇〇万マイル!!誰でも簡単にマイルを貯められる!!

どれも怪しいですよね~~(笑)

そんなに簡単にマイルが貯められるのか!?なんか変なものに誘導されて騙されるんじゃないの??

少なからずそういう怪しいサイトがあるのも事実です。

ただし、結論を言うとちゃんとやり方さえ分かれば誰でもマイルを効率よく貯めることが出来ます。

それが「陸マイラー」なんです。

というわけで今日は陸マイラーを始めたい人、やってみたい人に向けて何をしていけばよいのかをゼロから解説をしたいと思います。