平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【裏】「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒!の舞台裏。

【裏】「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒!の舞台裏。

先日、11月30日に行われたイベント。

「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒

無事に会を終えることができました。

本当に凄い会だったんじゃないでしょうかね?参加者のパワーが本当に凄すぎて、会場はすごい熱気にあふれていたように思います。

その時のレポートは既に参加されたブロガーの方がアップしてくれているので、そちらを読んでみるとどのような会だったのかが分かると思いますので、こちらにリンクさせていただきます。

最初にアップをしてくださったのは「さっき―」さんです。

静岡からいらっしゃってくれました。アイコンそっくりなさっきーさんで見たときにすぐ分かりました(笑)

[blogcard url="https://www.sakky-promiler.com/entry/sasasan_ni_aitai-191130"]

続いてアップしてくれたのは「ここしょー」さんです。

会の内容をかなり詳細にレポしてくれています。当日お会いする前の状況などを知れてなんだか胸が熱くなりました。

[blogcard url="https://cocosho.com/sasamiler-meeting/"]

そして女性ブロガーからもレポを頂きました。「ゆんゆん✈︎」さんです。

私の紹介を冒頭でしてくれてますが、よくここまで分かってるな~~!!っていうのが所有カメラのところでした(笑)

[blogcard url="http://applemile.com/2019/12/04/sasapanda/"]

お三方ありがとうございます!

 

そして私もアップしようと思ったのですが、会の当事者ということもあり当日は全く写真どころかつぶやきすらできないぐらい忙しかったので会のレポについてはお三方のブログ、あとは参加者のツイートを見て頂けたらと思います。

では私は何を書いたらよいかな~とちょっと考えました。

というわけで当事者である私がこの会を開くまでの軌跡、自分がどのようなことを考えていたのか?を本日は書いていこうかなって思います。