平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

マンダパ・リッツ・カールトン・リザーブのブログ宿泊記!430㎡なウブド プールヴィラのルームレビュー!究極のラグジュアリーを堪能

マンダパ・リッツ・カールトン・リザーブのブログ宿泊記!430㎡なウブド プールヴィラのルームレビュー!究極のラグジュアリーを堪能

こんにちは!sasasanです。

夏に家族で初のバリ島旅行を堪能してきました。

 

バリ島は行く地域によって色々なことができるようになっています。

パリピな遊びを楽しむなら都心のスミニャック、静かにビーチステイするなら高級ビーチリゾートであるヌサドゥア、神秘的な山の自然を楽しむならウブドという感じですね!

 

まず一番最初に滞在したのがウブドです。

初日にステイ先として選んだのがこちら「ウェスティン・リゾート&スパ ウブド バリ」でした。

[getpost id="27107" target="_blank" cat_name="1" date="0"]

 

そして次にステイしたのがこちら。

 

マンダパ・リッツ・カールトン・リザーブ!!

 

リッツカールトンブランドの中でも特別なリッツの証でもある「リザーブ」。

国内だとニセコにもありますよね?(あそこは正直ちょっとですけど)

世界に5軒しかない、リッツカールトンの中でも特別なリッツカールトンなのがリザーブなのですが、その1つがバリ島にあります。

 

思い返せば2019年に絶対に泊まりたい!と思い、バリ旅行を計画しこちらのホテルを予約するもコロナで泣く泣くキャンセルしてから4年、、、

 

ようやく念願が叶いました!!

 

とにかく圧倒的なスケール、究極のラグジュアリーとはまさにこのホテルのためにあるようなもの!!ってくらいに本当に素晴らしいステイをすることができました。

 

皆さんが気になる、朝食事情やプール事情、マリオットの上級会員のアップグレードなども解説していきますよ!