平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

インターコンチネンタル 東京ベイのクラブラウンジ、朝食、おすすめレストランディナーのガイド!レビューまとめ!

インターコンチネンタル 東京ベイのクラブラウンジ、朝食、おすすめレストランディナーのガイド!レビューまとめ!

こんにちは!sasasanです。

 

先日、インターコンチネンタル 東京ベイに滞在してきました!

今回はインターコンチネンタルアンバサダーの特典1つである「ウィークエンド無料宿泊特典」を利用するために行ってきましたよ!

最大限に満喫するために今回は奮発して希少なスイートルームである「パリメゾン」というルームに宿泊しましたが、とにかく最高のステイとなりました。

パリメゾンの詳細レビューはこちら!

[getpost id="23594" target="_blank"]

 

今回2泊してきたこともあって、クラブラウンジやディナーでレストランを思いきり満喫してきましたよ!!

朝食も非常に美味しかったですし、とても満足度の高いステイとなりました。

  • クラブラウンジの詳細
  • 朝食
  • ディナー
  • インルームダイニングの詳細

 

本日は「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」のラウンジや朝食、レストランディナーの詳細を紹介したいと思います!