平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のブログレビュー!スタンダードオーシャンフロントビュールームで海の絶景を楽しむ!!

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄の宿泊記的ブログレビュー!ルームもキレイで、オーシャンビューの絶景を楽しむ!!

こんにちは!sasasanです。

 

先日家族で沖縄旅行を楽しんできました!

今回6泊7日という長期ステイだったのですが、3つ目に滞在したホテルがこちら。

 

「ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄」です。

 

沖縄には、ヒルトン系列、マリオット系列、その他リゾート系のホテルがたくさんあります。

その中でもハイアットブランドの沖縄リゾートとはどんなものなのかを一度見ておきたいなぁと思ったのもあり、こちらにて2泊ステイしてきましたよ!

とにかくプールのロケーション、館内のデザイン本当に素晴らしいと感じました。

 

本日はそんなハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄のルームレビューを中心に紹介していきます。