平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

【香港おすすめレストラン】珠玉の23選!食通のマイラーが本当は教えたくない絶品のお店とは?

香港おすすめレストラン!食通のマイラーが本当は教えたくない絶品のお店とは?

おはようございます!sasasanです。

先日、家族で香港旅行に行ってきました!!(何回目の冒頭コメントやろ笑)

私たち家族の最大の目的は先日アップした「香港ディズニーランド・リゾート」です。

ただし、これは家族全員の目的なわけでして私個人の目的が実はもう一つありました。

それは

「香港の美味しいものをたくさん食べたい!!」

やっぱり、海外旅行に行ったらその国のその土地の美味しいものを食べたいわけです(笑)

しかし、香港は10数年前に行ったきりなのでほぼ初めて行くようなものでした。

そこでSNSで繋がっているマイラーの皆さんに教えてもらおうということでツイッターで募集をしました。

あっという間に美味しい料理のお店をたくさん教えてもらえました!!

それをツイッターで埋もれさせるのは、非常にもったいないので本日はそちらをまとめていきたいと思います!

今回はブクマ必須ですよ(笑)

https://sasamiler.net/entry/hongkong-restaurant-matome/