平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ヒルトンアメックス新規発行が最大8,000円でモッピー独占アップ!公式キャンペーンで最大146,000ポイント貰う!!

ヒルトンアメックス新規発行が最大8,000円でモッピー独占アップ!公式キャンペーンで最大146,000ポイント貰う!!

こんにちは!sasasanです。

2021年にヒルトンのクレジットカードが新しくリニューアルされました!

ヒルトンアメックスカードはヒルトンユーザーにとって非常にメリットのあるカードになっているんですよね。

 

そしてそんなヒルトンアメックスですが、ポイントサイトでポイントアップ中です!!

 

実は今までもポイントサイトに登場しておりましたが高くても2,000ポイントとかでおまけ程度だったんですよね(笑)

それが今年一番の高ポイント還元で登場しました!!

 

そして最初に登場したときよりもヒルトンアメックス側のキャンペーンも強烈にパワーアップしています。

 

早速紹介していきたいと思います。