平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

コロナ禍の失敗とハプニングしかなかったハワイ旅行記!最後まで気が抜けない怒涛のハワイ島編

コロナ禍の失敗とハプニングしかなかったハワイ旅行記!最後まで気が抜けない怒涛のハワイ島

こんにちは!sasasanです。

前回からのハワイ旅行記の続きになります。

出国編はこちら↓

[getpost id="21643" target="_blank"]

 

ホノルル編前編はこちら↓

[getpost id="21645" target="_blank"]

 

ホノルル編後編はこちら↓

[getpost id="21992" target="_blank"]

 

ホノルルを後にして、次に向かった先は人生初のハワイ島

ワイ島って自然がたくさんあって、一番ハワイらしいのがハワイ島なんですよね。

 

とにかく旅も終盤ということもあり、色々と満喫させてもらいました。

そしてトラブルもまだまだあるんですよw

 

それで今回の旅行記がラストとなります。

 

という事で早速、ハワイ島編スタート!