平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

コロナ禍の失敗とハプニングしかなかったハワイ旅行記!ミス連発のホノルル編【前編】

コロナ禍の失敗とハプニングしかなかったハワイ旅行記!ミス連発のホノルル編【前編】

こんにちは!sasasanです。

前回からのハワイ旅行記の続きになります。

出国編はこちら↓

[getpost id="21643" target="_blank"]

 

無事に飛行機に乗ることができ、一安心出来た我が家。

機内では最新の映画を楽しみながら、機内食を食べたりして疲労感が一気に出てきたため気づいたら就寝しておりました。

 

ということでここからはハワイに到着してからのホノルルの旅行記を紹介していきます。

正直、出国時が最大のハイライトといってもいいぐらいのトラブルだったんですが、ホノルルについてからもまあまあひどいトラブルというかミスを連発しております(笑)

(といってもすべて私が原因なんですけどw)

 

それではスタート!