平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

2024年3月から!dポイント最大15%増量キャンペーンで激アツ!大量ポイントを今から貯める方法も紹介!

2024年3月から!dポイント最大15%増量キャンペーンで激アツ!大量ポイントを今から貯める方法も紹介!

こんにちは!sasasanです。

 

毎年、秋後半のdポイント増量祭り!「dポイント増量キャンペーン」ですが増量は遂に、、、5.5%まで下がりました(笑)

もう今後はいい増量はないのだろうか?という悲観的な声も聞こえてきてましたね。

 

ところが2024年3月からdポイント増量キャンペーンが始まります!

 

増量レートはなんと最大15%!!

 

これはめっちゃ朗報ですよね!

 

この日のためにポイ活を頑張っている人も多いんですよ!

ざっくりどんなものかというと、、、

色々な提携ポイントをdポイントに交換すると最大15%増量でdポイントが貰えるというわけです。

 

昨年末のキャンペーンは増量レートが5.5%まで下がり、スルーしてた人も多いかもしれませんね(笑)

参加率の低さもあったのか、今回の増量レートアップは嬉しいキャンペーンとなりそうです!!

 

  • dポイント最大15%増量キャンペーンを分かりやすく解説!
  • 原資のポイントはどうやって作り出すのか?

 

そんなにポイントなんて持ってないよ!!っていう方でもどうやってポイントを作り出すのかも含めた驚異の錬金術の攻略方法を本日は紹介したいと思います。