平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

メキシコ、カンクン旅行記1!家族でカウントダウンな年末年始ドタバタ旅行の総費用からおすすめアクティビティなど総まとめ!

メキシコ、カンクン旅行記1!家族でカウントダウンな年末年始ドタバタ旅行の総費用からおすすめアクティビティなど総まとめ!

こんにちは!sasasanです。

実は2022年の年末から2023年にかけて年末年始にメキシコにあるカンクンに家族で旅行に行ってきました!!

我が家にとって人生初のメキシコ、カンクンで更に年末年始の旅行です。

 

コロナ禍がようやく終息に向かっているところで最初に行けたのはハワイでした。

ハワイでは様々なトラブルにあい、軽くトラウマ状態だったんだよね(笑)

[getpost id="21643" target="_blank"]

 

そんな事もあって、よりハードルの高いメキシコ、カンクンへの年末年始旅行は本当に行く日が近づくにつれて変な緊張感が高まっていったのを覚えてます。。。

 

ホテルの詳細レビューや、その他おすすめのアクティビティについてはまた後日まとめた段階でアップ出来たらいいなと思っているのですが、その前にダイジェスト的に書いていこうかなと思います。

 

それではスタート!