平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

祝!ブログ5周年。5年目の振り返り、そして陸マイラー、ブロガーとしての今後。

祝!ブログ5周年。5年目の振り返り、そして陸マイラー、ブロガーとしての今後。

こんにちは!sasasanです。

 

9月に入ると秋が少しずつ近いづいてきます。

そしてこの9月は自分がブログを始めた月でもあるので感慨深い時期でもあります。

 

そんな「平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行」ですがなんと5周年となりました♪

個人的にはとてもあっという間に5年が過ぎたのかっていうのが率直な感想です。

 

昨年もね、この頃に振り返りをしていたんですよ。暇な人は読んでみてね。

[getpost id="12356"]

 

というわけで5年目を振り返ってみたいと思います。

こういうブログ的な記事は久しぶりかもね(笑)