平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

アメックスゴールドプリファード完全ガイド!無料宿泊特典、最大3%還元など進化した超絶メリット盛り沢山!

アメックスゴールドプリファード完全ガイド!メリット、デメリット、無料宿泊特典、最大3%還元など進化した超絶メリット盛り沢山!

こんにちは!sasasanです。

 

アメックスの代表的なクレジットカードといえば「アメックスゴールドカード」です。

皆さんもゴールドに輝くアメックスゴールドを持つことがステータスの1つという認識を持っている方も多いかもしれませんね!

そんな代表的なカードが大幅リニューアルしたのは知っていますかね?

 

その名も

「アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・プリファード・カード」

 

通称アメックスゴールドプリファードとでも言いましょうかね?

とにかく大幅にリニューアルされてすごい特典が沢山増えたんですよ!!

 

実は私、過去にアメックスゴールドカードを所持していたんですが、ぶっちゃけそこまでポイント還元が凄いわけでもなくメリットもあまり感じなかったので解約をしております(笑)

そんな経緯もあったのもあって、正直最初は「ふーん、リニューアルするんだね~」ぐらいの軽い気持ちでいました。

 

ただ実際ふたを開けてみると、、、

恐ろしくすげーヤバい魅力的なカードじゃないか!!という結論に至りました(笑)

もちろん、早速このカードを申込みしましたよ。

 

だって余裕で年会費以上のメリットがあるんですから(笑)

 

何も説明をせずに激押しするわけなので、非常に怪しむ人も多いかもしれませんが、間違いなく今後のアメックスのカードの中でもダントツ人気が出てくるカードになるんじゃないかと思っております。

 

という事で本日はそんな魅力的なアメックスゴールドプリファードの基本的なことからメリットやデメリット、新規発行キャンペーンの詳細、一番お得に発行するにはどうしたらよいかなどなど、完全ガイド的に紹介をしていきますね!