平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

これはヤバい!Amazonの買物で3%還元!更に還元率が高くなる方法、裏ワザを紹介!

Amazonの買物で3%還元!更に還元率が高くなる方法、裏ワザを紹介!

こんにちは!sasasanです。

ネットショッピング皆さんしていますよね?

楽天、ヤフーショッピング、そして最大手のAmazon(アマゾン)!

私はというと、重度のAmazonユーザーです。

  • 日用品の定期便利用➡安い!
  • 基本翌日発送➡早い!

これがAmazonの最大のメリットかなと思っています。

そんなアマゾンですが、いくつかお得にポイント還元が出来る方法があるのを知っていますか?

たまにAmazonのキャンペーンで還元が大きく上がることはあるんですが、条件がいくつかあるんですよね。

でも常時どんなものを買っても3%還元できる方法があるんです。

そして陸マイラーとして更に強烈な還元率まで引き上げる裏ワザもあります(笑)

というわけで早速紹介していきたいと思います!