平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

海外スマホ利用ならahamoが凄い!毎月2,980円定額で海外旅行でも20GB利用可能!は激アツ!!

海外スマホ利用ならahamoが凄い!毎月2,980円定額で海外旅行でも20GB利用可能!は激アツ!!

こんにちは!sasasanです。

いきなりですが皆さんどこのスマホを利用していますか?

ドコモ、auソフトバンク、ワイモバイルなどの主要キャリアもあれば、格安simと今は選択肢が多彩にあります。

今我が家がメインとして使っているのはahamoなんですよね。

 

なぜahamoを利用しているのかというと、、、

 

海外利用がめちゃ簡単なうえ、日本と変わらず20GBのデータ利用が出来る!

 

これに尽きます。

今まではsimフリーの端末を持って行って、その国の現地simを購入したりしてたんですよね(笑)

ガジェット好きなのでそういったのもとても楽しかったのですが、、、

 

現地simの利用って意外と高かったり、説明書のままやっても開通できなかったりと色々面倒なんですよ(笑)

それがahamoなら現地に到着しても特に何も設定しなくてもそのままネットに繋がります。

それも20GBがそのまま利用できるんです!

ahamoがおすすめの理由
  • シンプルな月額定額2,980円!
  • 毎月20GB利用可能!
  • 海外利用時の面倒な切替不要!
  • 海外でも日本と同じ利用が可能!

 

実際、ハワイに行って利用してみたんですが快適そのものでした。

陸マイラーやっててやはり海外旅行時にはデータ量気にせず、使いたいものですよね!

 

という事で今回はahamoについて紹介していきたいと思います!