平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

デザイナーおすすめのメンズのショートパンツ!海も街も両方OK!おすすめの3ブランド!ダサい恰好から卒業しよう。

デザイナーおすすめのメンズのショートパンツ!海も街も両方OK!ダサい恰好から卒業しよう。

こんにちは!sasasanです。

夏といえば、海!!そしてプール!!

旅行好きな人ならバカンスで沖縄やグアム、ハワイで楽しく過ごすことも多いですよね!

そんな時に必要なアイテムがショートパンツです。

スイムショーツしかり、街を歩くのにもショートパンツを着用することが圧倒的に多いわけです。

ただね、本当にダサい人が多いです(笑)

(今日は辛口でごめんなさい)

皆さんそこまで意識せずに着用している方も多いんですよね。

せっかくショートパンツを着用するなら、さりげなくオシャレに見える方がいいに決まっています。

隣を歩いてくれる彼女だったり、家族連れの奥様にとってダサいパパや彼氏はちょっと嫌なものです。

というわけで、本日はデザイナーである私があくまで個人的見解に基づいて、2019年にオシャレに着こなせる水陸両用のショートパンツを紹介していきたいと思います。