平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ロイヤルハワイアンホテルのブログレビュー!ピンクパレスのスイートルームが凄い雰囲気が良く本当におすすめ!!

ロイヤルハワイアンホテルのブログレビュー!ピンクパレスのスイートルームが凄い雰囲気が良く本当におすすめ!!

こんにちは!sasasanです。

先日、コロナ禍で3年振りとなる家族で念願のハワイ旅行に行ってきました!

今回はホノルルでのステイは5泊!

初日の宿泊先は「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ」に宿泊してきました!

[getpost id="22695" target="_blank"]

 

次に選んだ宿泊先が「シェラトンワイキキ」です。

こちらは2泊してスイートルームで満喫してきましたよ!

[getpost id="22733" target="_blank"]

 

そしてホノルル最後の宿泊先がこちら。

「ロイヤルハワイアン,ラグジュアリーコレクションリゾート」です。

 

察しのいい読者なら気が付いているかもしれませんが、3年前のハワイ旅行と日程も宿泊数も丸かぶりだというのが分かると思います笑

 

  • コロナ前との違い
  • ロイヤルハワイアンの隠れた特典

 

皆さんが気になる、朝食事情やクラブラウンジ、マリオットの上級会員のアップグレードなども解説していきますね!