平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

ザ・リッツ・カールトン大阪の宿泊、滞在記!クラブジュニアスイートのルームレビュー!お部屋も広く高層階からの景色が最高!

ザ・リッツ・カールトン大阪の宿泊、滞在記!クラブジュニアスイートのルームレビュー!お部屋も広く高層階からの景色が最高!

こんにちは!sasasanです。

先日、大阪に出張に行ってきました。

その最終日に宿泊したのがずっと憧れだった「ザ・リッツ・カールトン大阪」。

ザ・リッツ・カールトンはとにかく高級で内装が本当に好みのホテルで、これまで東京と沖縄には宿泊してきたのですが、ようやく大阪のザ・リッツ・カールトンに宿泊することが出来ました。

当日は満室状態だったのですが、幸いなことに素晴らしいお部屋にアップグレードしていただきましたよ!

スタッフの皆様の対応も丁寧で、流石一流のホテルという感じでした。

というわけで本日はザ・リッツ・カールトン大阪を徹底解説したいと思います!!