平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

PayPay(ペイペイ)10回に1回は10万円還元!ビックカメラで最もお得に購入する方法!

PayPay(ペイペイ)10回に1回は10万円還元!ビックカメラで最もお得に購入する方法!

こんにちは!sasasanです。

PayPay(ペイペイ)すごいですね!!

12月4日は私のツイッターのフォローしている方は、ほとんどの人がペイペイ、ペイペイ、ペイペイ、言ってました(笑)

(中にはパイパイって言ってる人もいましたけど。。。)

それもそのはず。

12月4日から20%還元キャンペーンがスタートしたからなんですよね!

もう、皆さんここぞとばかりにお買い物をしています。

そして更にすごいのが10人に1人は10万円還元という太っ腹企画!!