平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

paypay(ペイペイ)利用のキャンペーン2019年1月8日スタート!ビックカメラは最大18.5%還元!エディオンは15%!!

paypay(ペイペイ)利用のキャンペーン1月8日から!ビックカメラは最大18.5%還元!エディオンは15%!!

おはようございます!sasasanです。

2018年末の最大級のお祭り案件と言えば「PayPay(ペイペイ)」の20%還元だったんじゃないでしょうか?

更には最高で10人に1人が全額バックという強烈な施策キャンペーンによって、多くの人が大型家電を購入していましたね!!

とにかくすごかったですよね。

そんなお祭りに私はというと、もちろん参戦して色々なものを購入しました!!

おかげで散財!?しましたが、たくさんの良いお買い物が出来ました。

そんなPayPayですが、今年に入って大手家電量販店がキャンペーンをスタートさせるのをご存知でしょうか!?

というわけで早速詳細を紹介していきたいと思います!