平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

PayPay(ペイペイ)お祭りキャンペーンが終了!!次のキャンペーンはどうなるのか?勝手に予測!

PayPay(ペイペイ)お祭りキャンペーンが終了!!次のキャンペーンはどうなるのか?勝手に予測!

おはようございます!sasasanです。

昨日遂に今年最大級のお祭りであるPayPay(ペイペイ)のキャンペーンが終了しましたね!!

皆さんはたくさんお買い物しましたか?

私もなんだかんだと色々とショッピングを楽しむことができました(笑)

  • PayPay(ペイペイ)キャンペーンが終了してからの個人的感想
  • キャンペーンの還元の付与タイミングについて
  • 次のキャンペーンについてどうなるのか?

を織り交ぜてシェアしていきたいと思います。