平均年収陸マイラーの毎年家族で海外旅行

陸マイラーとしてマイルをお得に貯める方法を紹介するブログです^^

MENU

オキナワマリオットリゾート&スパ宿泊記!レビューと口コミなど徹底紹介!スイートルームの強烈アップグレードの全貌!

オキナワマリオットリゾート&スパ宿泊記!レビューと口コミなど徹底紹介!スイートルームの強烈アップグレードの全貌!

こんにちは!sasasanです。

先日家族で沖縄に一足早く旅行に行ってきました!!

今回は3泊4日ということもあり、ホテルでまったりと沖縄を楽しもうというのが目的です。

そして最初の宿泊先はザ・リッツ・カールトン沖縄」でに2泊滞在してきました。

そして最終日は「オキナワマリオットリゾート&スパ」にお邪魔してきましたよ!!

なぜかというとこの日がちょうどプール開きだったからなんです(笑)

我が家の子供たちはプールが本当に大好きなので、タイミングもちょうどよかったです。

沖縄のホテルの中でもこちらの「オキナワマリオットリゾート&スパ」は、プールの大きさが沖縄で一番なんですよね!!

正にプールを楽しみたいという方にとっては、とても良いホテルだと思います。

それでは早速紹介していきたいと思います!!